◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
<< 小春日和。 | main |
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  連ドラ。  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます。
今日は早起きして掃除洗濯が終了です。笑
お外は風がビュービューです。

それにしても、どんどん決まりますね♪
うっちゃん連ドラ決定なんていよいよ本格復帰^^
楽しみですね。
亮ちゃんも出るし四月からが楽しみだね!
でも亮ちゃんの役悪い役だよね。笑
今までそういう役あんまり見たことないからちょっと楽しみかも。

そんな中私はといえば夏に向けてダイエットを決行したいと思っているところです。
やっぱり毎年冬って太っちゃうんだよね。泣
二の腕と足?
ほんと運動しないとやばい。。
今でてるアンアンが運動特集だったから買わなきゃ!!
なんだかんだ春服だって買いに行ってません><
あぁ女がすたる。
キャンキャン読んで研究します♪
なんかねぇやりたいことはたくさんあるんだけど時間がないんだよねぇ。。
でそのうちやりたいことを忘れちゃう・・・みたいな。

今日は午後から脱毛行くので午前はちょこっと買い物に行ってきます。

まい
| NEWSな日常 | 09:45 | comments(10) | - |
○●○  スポンサーサイト  ○●○
| - | 09:45 | - | - |
こんばんは(^O^)/
かなこ(元:柚羅)です!
覚えてるでしょーか?
約3年間ブログを放置してきましたが
3/1に無事高校を卒業しました!
なのでブログ再開します⊂(^ω^)⊃
随分とご無沙汰なので
ちゃんと書けるか心配…
以前と同様に仲良くしていただけると
嬉しいですっ(^ー^)★
あと4月から福岡に住む事に
なったので福岡住みの方は
仲良くしてください(^O^)/
ぜひブログの方見にきてください!
コピー文で失礼しました。

URL→http://romeo-juliet8.jugem.jp/

錦戸担 かなこ
| かなこ | 2009/03/03 12:20 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/11 9:48 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/27 2:09 PM |

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
| けむくじゃら最強w | 2009/07/01 1:18 AM |

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

| 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010/01/09 12:22 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 7:21 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/30 9:42 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 4:38 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://538w2oe.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 10:37 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://31r3kv5.x.ex-summer.net/31r3kv5/
| カナ | 2011/08/27 12:31 AM |