◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  ★A HAPPY NEWS YEAR★   ○●○
2007元旦をもって『NEWS』復活いたしました・・・
この8ヶ月思いは一緒だったね。早く帰ってきて・・
6人寄り添って登場したときはこみ上げるものがあった。
もう、リーダーからの紹介の時点でやばかったけど。
原点の曲・・NEWS日本を満面の笑みで歌うメン見てたらほんと泣けました。
この姿を待ってたんだよねぇ。
揃った姿・・これにつきると思いました。
8ヶ月、個々でがんばってきたのはNEWSとして戻ってきたときにものすごい力を発揮するためなんだって思えたよ。
メンも言うように個人活動を経て得たものを2007NEWSとして爆発させてほしいと思いました。
きっとメンの思いもひとしおなんだよね。
WEBでのメンの言葉・・
それぞれの形でただいまを言ってくれたね。
『おかえりなさい、待ってたよ』
まだ2人足りないけどね、いつまでも待つよ。
NEWSメンががんばってくれる限り。
シゲに対するPちゃんの言葉・・・
いつかほんとうにドームコンを実現してくれると信じてるよ。
NEWSでテッペンめざすんだもん。
これからずっとついていきます・・。

今年の年明けはほんと感動でした。
だったあんなに待ったNEWS復活だよ?
もう、ありがとうだよ。
そして、元旦といえば光ちゃんの誕生日です・・
別に忘れてたわけじゃないよ。笑
書きたいことがあって今になっただけ!!
28歳おめでとう♪
年を重ねてもやっぱり光一王子です。
私の王子です。笑
ではではこんな私でありますが元旦から調子づいたので
今年一年もヲタ全開で行きますよ♪
またねぇ

まい
| ジャニーズ | 23:33 | comments(0) | - |
○●○  独り言だっちゃ。・・kinki×NEWS  ○●○
そういえばさぁ、今年のカウコンも草野っちはでれないじゃん?
一人ピチピチのセブンティーン☆
去年は末っ子トリオだったけど。
で、出れないメンのいるグループってカウコン用に前取りをするわけ。

その前取りを例年いつしてるかと言うと・・・
そう!!!

30日のキンキコンラブ

なんです。
てことはさ・・・

来年を待たずに一足早くNEWSに会えるってこと!?
いや、今年もそうかは分かりませんが。。
でも毎年そうじゃん!!!

もう私の心は急激にテンションアゲアゲよ。
キンキコン30日参戦でよかったぁ☆

なぁんてただの予想でしかないけどね♪
まっ明日NEWSに会えなくても確実に3日には会えるわけだから・・・

こんな空想で幸せになれるなんてさすがヲタ。
前取りなくてもハッピーさ(笑)
| ジャニーズ | 11:24 | comments(3) | trackbacks(0) |
○●○  この冬の参戦予定♪  ○●○
この冬の最終的なコン参戦予定が決定♪♪
たぶん最終決定だと思うんだよね。

2005.12.30  Kinkikids 東京ドーム
2006.1.3   NEWS  1部&2部

ほんとは4日のNEWS参戦予定だったんだけどこういうことになったわけで。

今から楽しみですな。

キンキコンは毎年参戦しております。
毎年感動して半泣き状態に陥ります・・・今年も大期待ですね。

そして、NEWSコン。今回も思いっきりはっちゃけたいとおもいます。
博紀ぃ〜↑↑ラブ
| ジャニーズ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |