◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  うっちゃん in ∞  ○●○
8月5日・・∞コンに行って友達からメールが来たよ。。
ウッチーが来たよ。って。
えっ!?どういうこと!?
これが一言目だったね。笑
まさかステージで8人の∞が見れるなんて今はまだ思ってなかったよ。。
もう感無量だよね。
行けばよかったとだいぶ後悔の嵐です。
でもよかったねぇ・・・><
二年長かったよぉ。

関ジャニ8 内に復活ラブコール
 ジャニーズの研修生として少年隊の舞台「PLAY ZONE」で仕事復帰した内博貴(20)が5日、東京ドームで行われた、関ジャニ8のコンサートのステージに立った。会場内が騒然となる中、内はファンに謝罪とお礼を述べるにとどまったが、古巣のメンバーは、5万5000人のファンに「これが関ジャニ8です!」とアピール。内に関ジャニ8復帰のラブコールを送った。

 アンコールで内がステージに登場すると、満員の会場が騒然となった。内が関ジャニ8のコンサートに参加するのは2004年12月以来2年8カ月ぶり。8人がそろったのも、2005年5月に内が途中降板した舞台以来2年3カ月ぶりのことだ。

 内はまず、5万5000人のファンに対し「すいませんでした。本当にすいません」と謝罪。「でも、ありがとうございます」と温かな歓声に感謝した。そして8人で「関風ファイティング」を熱唱。内の親友でもある錦戸亮(22)が自分の着ていたメンバーおそろいのTシャツを脱いで内に着せるなど結束を感じさせた。

 さらに、横山裕(26)が「ここからオレらの伝説が始まります」、安田章大(22)が「これが、関ジャニ8です!」と内の「関ジャニ8復帰」へ思いをアピール。8人で手をつなぎ「これが、最高で最強の関ジャニ8です!」とあいさつ。全員、感激の表情だった。

 グループ復帰を予感させるような今回の内の飛び入り。久々に8人そろった“エイト”に大感激のファンからは「博貴コール」が鳴りやまず、涙を流すファンも。だがジャニーズ事務所では、かねて「元のグループへの復帰はない」と明言しており、ソロか別グループでの活動の可能性を明かしている。

 内は関ジャニ8とNEWSのメンバーとしてデビューしたが、05年7月に飲酒問題で活動を休止。両グループからも脱退。研修生となり、7月の少年隊ミュージカルで仕事復帰した。


復帰するかは分からない。
それでも今回、8人の思いが再確認できたことはほんとにうれしかった。
そして早速∞レンジャー更新してくれたすばる。
∞にはしっかりと8個の花が咲いているよ。

みんなが幸せになれますように・・・
| | 13:31 | comments(0) | - |
○●○  ∞万歳♪  ○●○
こんにちワンツー^^
今日で∞コンもオーラスになるねぇ・・・
って私は昨日だけの参戦ですけども(^^;
今回のお席はセンターで見てきたのですがトコッロ真横のお席でずうずうしくも亮ちゃんにお触りしてきました♪
今回も亮ちゃんお目当てにいったのですが見れば見るほど男前です揺れるハート
近くの○○よりも遠くの亮ちゃんでした!!!
といっても∞みんな面白くてかっこよかったよ^^
たっちょんのソロには心うたれとろけそうになりました。笑
そしてそして、ヒナちゃんにピースをもらったわけで大満足でしたぁ。
ただ近くにいたお若い子がJrがすきらしく半端なくうるさかったのがいけてなかったけどね。。
マナー大事ですね。場の雰囲気をよんで声援を送るといいと思います。
私もおばちゃんみたいなこと言うようになったな。笑

明日は東京ドームにてキンキコンに参戦してきたいと思います♪
そうそうあまってしまったチケットは無事にお譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。

今年も残るところ今日入れて3日。
早いものです。
それではまたきます♪
まい
| | 16:20 | comments(0) | - |
○●○  亮ちゃんin1リットルの涙  ○●○
今日は夏らしい青空、溶けるほど熱い空気・・・退散してきました。笑
一晩たって気分も上がってきたわ♪♪
昨日はほんとネガティブな子だったわ・・・もう現実なんてどうでもいいや。
そして、今日・・・全面的に応援しますよ!!
亮ちゃんは 「この役を頂いてうれしく思っています。作品や遥斗を通して“生きる”というこ とを改めて考えてみたい」だって。
原作がかなり考えさせられる話だと思うし、こういうドラマに出ることができるなんて亮ちゃんにとっていい機会なんだよね★
しかも、役柄は主人公亜也の心の支えとなり、まっすぐに生きる亜也の影響で変わっていく青年だって・・・かなり重要なかんぢだね・・・
そして今回も私の好きそうなかんぢの役なんだわ、これがまた!!
ブーもかなりのヒットだけど今度のもかなり期待できる(愛)
亮ちゃん応援するよ、大変だと思うけどがんばろうね。。

そしてそして、∞新曲だねぇ★ おめでとさん♪
∞はすごいね、次々にいろんなことが決まってく!!
ちょっと寂しい気もするけど前向きに考えられるようになったさ。笑
彼はいないけど、彼がいつ戻ってきてもいいように∞もがんばらなきゃいけない
時期なんだよね・・・
どんどん活躍することが彼がいつでも戻れる環境作りなんだって思うよ。
だから彼がいない新曲でもうれしいよ!!
それにメンバーだってちゃんと分かってるよね、今は7人だけど大丈夫。
気持ちはつながってるからね・・・

∞メン、みんな大好きよ。なんか落ちつくんだよ。
そして、今も∞アルバム聴いてる私・・・笑
曲も好きなんだよね、なんか元気になれる!!


8→1
| | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |