◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  ポポロ企画→草野博紀  ○●○
NEWSポポロ企画に参加★

ポポロ企画もラストとなりました!!
ラストは自担→アッシャーこと草野博紀★
ていうかねぇ、心から期待できないし(泣)
なんか変な条件だしてきそうじゃん・・・
まぁやってみないと分からないってことで!!
自担だからって、自分には厳しくいきますよ♪

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****草野博紀編*****

□サッカー観戦が好き
○これは大好きよ、特に代表の試合ね★

□手先が器用でお裁縫が得意
×お裁縫なんてやる機会ないじゃん。笑

□車の運転免許を持っている
○もちろん!!ヒロ、一緒にドライブいこっ♪

□横浜ベイスターズを応援できる
×私はジャイアンツが好き★

□歌がうまいとよく言われる
×なんとも言われない(泣)

□バスケットボールが好き
○やるのも好きだよ!!

□カラオケが大好き
○これは好きだね♪

□いっしょに海外旅行に行ける
○ヒロと一緒に南国に行きたい!!!ハワイがいいな★

□カレーなど簡単な料理は作れる
○おうよ★簡単な料理が作れればいいなんてヒロまぢでいい子(愛)

□子どもといっしょに遊ぶのが好き
○好きよ★

□ヒップホップ、R&Bをよく聴く
○好きな人の影響ってすごいよね(笑)

□清潔感があってキレイ好き
○汚くはないと思いたい。笑

□いつかセスナで夜景を見たい
○見たねぇ・・・★

□自分のことをよくわかっている
○これは自身あるよ。

□ハワイでクルージングをしたい
○したぁい♪ヒロが一緒だったらもっと最高だね!!

□常に思いやりを忘れない
○基本だよね。

□他人にさりげなく親切にできる
×自分じゃ意識しないからわかんないし・・・。

□礼儀正しくてあいさつができる
○これはねぇできないと逆に困るって↓

□基本的にノリがいい
○基本的にはね(笑)

□口笛を吹くのがうまい
×音はでるよ・・・これじゃだめ?

□僕のイヤなところを指摘してくれる
○好きな人には指摘します。

□買い物上手
○自分ではそうだと思ってる★(ほんとかね)

□カゼをひいたときに看病してくれる
○まかせてよ!!^^

□マネージャーっぽく僕を管理できる
○していいの?いつもつきっきりだよ(笑)

□将来、大きな野望を持っている
○幸せになりたい・・・。

□エレベーターより階段派
×疲れるもん♪

□ママチャリよりマウンテンバイク派
×最近は乗るならママチャリだって!!

□カーテンの趣味がいい
○思い込み★?

□いつも輝いていてキレイ
×けっこう病んでるから輝きが薄れてるよ。泣

□地球人である
○ヒロと同じ星に住んでます。


チェックがついた数・・・・22 コ

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

22コってことは・・・彼女になれるかもだってぇ!!★
案外いけたね(笑)博紀とだったらいろんなことが楽しめそうだよね。
いっぱい旅行とかしたい♪


さてさて、ラストのヒロが終わったってことで・・・

★NEWSランキング発表★
1 山下智久  28こ
2 小山慶一郎 26こ
3 草野博紀  22こ
4 内博貴   21こ 
5 錦戸亮   20こ
6 増田貴久  19こ
7 手越裕也  17こ
  加藤成亮  17こ

ちょっと山P最強なんだけど(笑)
上位3人とだったらうまくやってけるってラブ
まぢで博紀の面倒とかみたいもん!!見守っててあげる♪
この結果から私が思うに、自分との相性と好きな度合いって比例する気がする。
まぁ基本的にNEWSはみんな好きだけどね(愛)

まなみさん、楽しい企画ありがとうございました♪♪
| ポポロ企画 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
○●○  ポポロ企画→内博貴  ○●○
NEWSポポロ企画に参加★
第7弾→プリンス内博貴★

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****内博貴編*****

□ぽっちゃりしている
○最近してきた↓↓

□背が低い(僕の肩ぐらい)
○ウッチー背高いからそれくらいかな★

□ラフな格好が似合う
×そうでもなさそう・・・

□体が柔らかい
×普通だよ普通!!

□髪の毛が柔らかくでキレイ
○硬くないもん♪♪

□肌の手入れをおこたらない
○気を使ってもダメなときなダメなんです(;;)

□自分を飾らない
×ときには飾ってしまいます。。。

□子どもが大好き
○かわいいからね★

□どんなことでもウソをつかない
×うそが必要なときだってありますよ、大人の世界↓

□ちょっとどんくさい
○あるね・・・

□お金のムダ遣いをしない
○無駄遣いはしない!!

□部屋をいつもきれいにしている
×忙しいとどんどんちらかる気がするww

□約束を守る
○もちろん★

□毎朝、僕を起こしてくれる
×起こして★

□僕が寝るまで見守ってくれる
○いいよ(^^)寝顔見てていいんでしょ?

□親を大切にする
○はい★

□料理ができる
×これはいまいちだね・・・

□僕のことをとことん愛してくれる
○あんなにキレイな王子、愛さないわけないよ♪

□考え方がしっかりしている
○これはもちろん。

□なにがあっても浮気しない
○ウッチーが彼だったらするはずがない。

□上品な雰囲気をもっている
○下品ではないから○ 笑

□親の手伝いを自分からできる
×日々自分に余裕ナシ。。

□パジャマ姿がカワイイ
×パジャマ着ません笑

□時間をちゃんと守れる
○基本です。

□友達が多すぎない
○そのとおり!!広く浅くもどうかとね・・・

□カツゼツがちょっと悪い
○悪いですね。。

□メールで絵文字を使う
○絵文字がないと寂しいじゃん★

□ずっと僕に一途でいてくれる
○ウッチーがそうしてていうなら♪

□ダーリンって呼んでくれる
○ラブラブだね(笑)

□いっしょにDVDを見てくれる
○むしろ一緒に見よ!!


チェックがついた数・・・・21 コ

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

うっちゃんとは彼女になれるかもだって★
うっちゃんの恋愛感好きかも・・・ラブラブになれそうじゃんね!!
あっ危ない、妄想が始まりそうだったわ。笑

さて次回はポポロ企画ラスト!!
最後は愛する草野博紀・・・手強そうだね。焦
ではまた
| ポポロ企画 | 13:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
○●○  ポポロ企画→加藤成亮  ○●○
NEWSポポロ企画に参加★
さてさて、第6弾!!加藤成亮さんです☆

!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょーー↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★

*****加藤成亮編*****

□髪の毛が茶髪で長い
○まさにそれだ☆

□目が大きくて猫っぽい顔
×ぜんぜん。泣

□背が高くてスタイルがいい
×背は平均身長です・・・。

□大人っぽくて上品な服装
○下品ではないよ♪

□色白
○日焼けする機会がない(笑)

□健康的
○健康そのもの!!

□ノリがいい
×冷ややかよ(笑)なんて★

□よく笑う
○そうかも♪

□なんでもよろこんでくれる
×どうだろうね★

□怒るときは怒ってくれる
○もちろん、我慢はしません!怒

□きんぴらごぼうが作れる
○好きだからね。

□ミルクレープが作れる(笑)
○作れないし★

□洗濯物をちゃんとたためる
○もっちろん!!

□気持ちをちゃんと表せる
×うまくないなぁ、多分。

□映画について語れる
×語れません。。

□歌がうまい
×フツウです↓

□格闘技系ゲームができる
×教えて★

□映画とかで同じところで笑える
×あなたがどこで笑うか知りません・・・

□花が好き
○好きだねぇ^^

□部屋がキレイ
×今は汚い↓

□音楽の趣味が合う
×知らない(笑)

□昼寝してると布団をかけてくれる
○それが愛情です。

□お風呂で背中を流してくれる(笑)
○洗ってもあげる。笑

□腕枕をされにくる
○大好き★

□たまにほめてくれる(仕事)
○飴とムチを使い分けましょうか?

□清潔感がある
○あります★

□芯が通ってる
○そうかもしれないね、いい意味でも悪い意味でも

□目標を持ってる
○あるよ★

□俺を死ぬまで愛してくれる
×私が好きなのはヒロだもん笑

□寝顔がかわいい
×そんなの見たことぁい


チェックがついた数・・・・17 コ

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

シゲとは友達にはなれるかな でした!!
まぁ結果はスルーってことで(笑)
ではまた、明日
| ポポロ企画 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |