◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  ケンゾー。  ○●○
プロポーズ大作戦。
終わっちゃったねぇ・・ほんと毎週ドキドキして楽しみだったのにぃ
でも心が毎回満たされたわ、青春。笑
あの五人の笑顔見てると癒された。
ケンゾーの一途さにキュンキュンだったなぁ

私は過去に戻りたいとは思ったこと・・・ないかなぁ。
でもさ、やっぱり恋愛でいうとあのときあぁしとけばよかったっていうのはよくあるなぁって思う。
ちょっとしたことでも後悔することって振り返るとあるんだよね。
気持ちに正直になることが一番大事だと思っても正直になりすぎたりね。
恋愛は難しいな。
自分の気持ちだけの問題じゃないんだよね。
うまくいかないな。
ってなんでこんな話になっちゃったんだろう。笑

でもドラマはハッピーエンドだったよね^^?
そうだよね!?
うんうん、満足です♪
山Pありがとねぇ♪

今日も1日お疲れちゃん^^
おやすみなさい。
| ドラマ | 23:16 | comments(0) | - |
○●○  セリフ増量  ○●○
本日ナースあおい第2話だったねぇ♪
一話であまりの出番のなさに唖然としたまいですけども・・・
出番増えてたねぇ!!
セリフもちゃんとあったし☆
だって前回は・・・『だって俺バイトだから。』みたいな。
そんなかんぢばっかだったじゃん(爆)
きっとこれからナース達に馴染んでいき出番も増えていくはず♪
(勝手な予想ね。笑)

でもってまたしてもヒロの露出がない時期突入。
最近ジャニショにも行ってないしさ、早くかわいいヒロの写真をゲットしに行きたいわぁぁ。。
冬コンの写真ってもうあるの?
とはいえサマリー後以来行ってないはずだからNEW写真はあるはず。
暇あったら行ってみよって!!

今日はこの後『いのちのハードル』少し読んだらもう寝ちゃう♪
やっと『1リットルの涙』読み終わった(笑)
ではおや^^
| ドラマ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  野ブタ最終回・・・  ○●○
今晩でラストだっちゃっ!!!

あぁ彰ともお別れなの〜↓↓

これから仕事の集まりだけど絶対に九時前に帰ってやる↑↑

ほなまたね♪
一言宣言しに来ました(笑)

まい
| ドラマ | 17:17 | comments(1) | trackbacks(0) |