◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  SUMMARY NEWS Ver.  ○●○
7月につづきサマリー参戦してきたぁラブ!!奇跡も起きたラブ!!
今回NEWSを支えてくれた主なJr→ABC,キスマイ2、JJ・・・★
今回はヒロ好みのラブ『アッシャー』うちわラブで参戦したよ♪
座席は前回立見4ブロック、今回は指定席Aブロックでした。
座席についた瞬間・・・え!?メインステ近すぎじゃない??!!
あまりに目の前過ぎて、いいの?いいの?と大興奮!!
そして10分くらいの遅れではぢまったサマリー・・・
一瞬でテンションは最高潮へ↑↑
キャーッラブ目の前にNEWSがいるぅ!!!
全体的の流れは7月に予習済なんでじっくり見ることはできたかな。
とりあえず印象深いところをあげるわ。

★ジャパネスク★
前回は花道の太鼓博紀しかみてなかったので実は増のゲタップやメインステの
慶ちゃん、逆花道のシゲの太鼓など他メンほぼ見てないに等しかったのです・・。
今回は・・・ん?メインステがどんどんあがってくよ・・ヒロ見えないじゃん!
と思ったらなんとか見えた。笑
メインステがあがったおかげで増のゲタップはいまいち見れなかった↓↓
慶ちゃん&シゲの太鼓はなんとか見れたよ♪2人の太鼓たたく姿も男前。

★テゴソロ★
アニバからはぢまるバラード三本立て(亮ちゃんの言葉借りた。笑)
歌ってるときのテゴリンの表情やしぐさに見入ってしまう。
そして、歌声に感動・・ここで私は泣きそうでした。ちょい泣きました。
テゴにゃんの歌声・・生歌が一番です。最高でした。。
たぶん聴く人みんなが感動するはず・・・

★慶ちゃんソロ★
指揮者ではぢまります・・そして青いイナズマへ。
今回のゲッチュー!!もいいけど春コンのエロ腰がないのはちょい淋しい。
あのエロ腰がみたいです。笑 慶ちゃんの歌私は好きよ。
冬・春コンの慶ソロ是非また見たいね!!いつでも一緒に踊りまっせ♪

★亮ちゃんソロ★
テゴの紹介から亮ちゃん登場・・・
今回は『甘いキスをしそうな・・・』ってかんぢの紹介でした。
甘いキス・・確かに。甘くそして激しくってかんぢだよね、亮ちゃんのイメージ。
ここでいらぬ妄想をみんながしたはず笑
もうその時点で心の中では『ブー』!!じゃなくて『亮ちゃん!!!』
亮ちゃんが歌う『みはり』・・男前って言葉がピッタリなんだろうね。
亮ちゃんソロを聞きながら私は・・・ふと我に返り・・目の前にいるのって
『ブー』だよね!?なんだか信じられません。
そして『しょい』の『ブー』を思い出そうとしましたが目の前の亮ちゃんが強くいまいち思い出せませんでした。あぁ亮ちゃんなんて男前・・・
そして亮ちゃんソロ中にはフライングがあります・・・
Aブロ上ではP様が舞ってるよ・・あぁ美しい★

★Pソロ★
硝子の少年・・・アレンジしたかんぢがおしゃれっぽい。
ささやくように『stay with me・・・』
Pファンはノックダウンされたはず。笑

★けんかシーン★
やっぱさぁこのシーンのヒロってまぢかっこよくない!?
その一言に尽きますね。
で階段に座りながら左右移動するんだけどちょうどその時真正面が
ヒロだったの・・・もうさアピるしかないよね。笑

★シゲソロ★
けんかシーンの後にありますが前回同様なぜかあんまり覚えてない。笑
ってこれには理由があるんだよ・・・だってシゲソロのときって草野博紀が
メインステにいるんだもん。。そりゃ私の心は博紀でいっぱいよ。
スニーカーブルース歌ってたね。笑

★増ソロ★
『It's BAD』なんですがステージが上がってあんな見えなかった★↓↓
でもでも、いつしか見えるようになり増ソロ最大のエロ腰はしっかり見てきた。
ていうかねぇ・・いっつも笑顔でさわやか系の増があんな腰していいの!?
何回見ても衝撃的よあれは・・・

ラブ草野博紀さんソロラブ
もうヤバイです・・・。ダンスにメロメロです。
しかもさぁ、表情とかやばくない!?セクシー&エロ&男前なの。
サマリ限定&ジャニショのサマリー写真がそんな博紀の表情がいっぱいあって
まぢでナイスカメラマン!!!ヒロのはほぼ全買いしたよ。。
で、ヒロのダンスはやっぱり好き。ただキレがあるとかそういうんじゃなくて
流すところ、キレを出すところ・・メリハリがちゃんとしてるのよ。
それができるのもすごいしその中にセクシーさがある。
草野博紀さんのクセのあるダンス・・・大好きよ。
いっつも同じこといって申し訳ないけどそうなんだもん。
『アッシャーラブラブラブ!!!』ってかんぢね。
最後の壁宙は見事に成功!!!今日は完璧だったね。
いつかの回で失敗しちゃったんでしょ?
それ聞いて冬コン思い出してすっごく心配だったけど草野博紀健在でした。

★KKKダンス★
これは欠かせないでしょ。そろぞれが蛍光色の衣装着て照明落とした中で
ダンスするんだけど・・・この時の博紀のダンスにまぢ圧倒。
これぞ草野博紀的な動きをするんです。。ちょいクネクネなんだけど
しっかり躍ってます。。何度も見たいダンスのうちのひとつ。

NEWSとしては途中のフェイスタ、ショータイムのテッペン、ビーチエンジェル、チェリッシュだったっけ?
どれもこれも盛り上がったわ・・・。
NEWSってはずれメンがいないから誰がきてもテンションアゲアゲなわけ!!!
みーんなキラキラしてんの☆
Aブロ的に言うと、亮ちゃんが空中ブランコでくるんよ・・・。
もう真上過ぎて変なかんぢだよ。。。まぁぢでかっこいい。
そして私は亮ちゃんに叫んできたよ・・・(バカ
ファンのみんなの声にどさくさにまぎれて・・・『○○○○○ラブ』笑
だって・・・言いたかったんだもん。。ちゃんと伝えたからね、ブー。
で、自担ヒロといえばロープが回りに回ってます!!!
で、テッペンのときにはテレビの時とは逆でAブロ側に博紀さんはいます。。

そのときです、奇跡が起きました!!!
・・・博紀さんと目が合ってるラブ
そして、博紀さんは歌いながら笑顔で『うんうん』と2回うなずきました。
私も一緒にうなずきました。勘違いじゃないよね?
あの場所じゃメンと目があったかそうじゃないかくらい分かると思うんだよね・・
でもでも、コン中うちわは絶対見てくれたと思う。だって見てたもん。笑
なんて勘違いな幸せな子なんでしょう笑 ってほんとの話なんだからラブ
なんでヒロって毎回さりげなくそういうことするんだろうって思う。いぢわる↓↓
そんなヒロが大好きですラブ

NEWSを支えてくれたJrたち・・・
やっぱ近くでみると違う!!!いつもの何倍もかっこいい★
今まで一番かっこいいと思ったわ。ほんとみんなかっこいい。
渉はかわいいしその他キスマイメンはかっこいいし。
まい的についにニカブームが到来しました!!!
やっぱあの子かわいいしダンスかっこいい。
そして、ABCはさすがだね。トッツーとかはファンサだって最高。
JJやちびっこたちもかわいい。

そして、ラストはおなじみの自己紹介のコーナーね★
みんな手越やら一重やらいいたいこと言ってます。笑
で・・・私はコレをはぢめて生で見ました。
テツ&智・・・
『突然だけど好きぃ!!!』
もう生で見れるなんて胸いっぱい・・・あぁ、テツ&智最高ラブ

で、Aブロってメインステを横から見るような形になるからメンのことがかなりよく見えるのよ。メン同士が絡んでたり、顔見合わせて笑ってたり・・・
そういうときのメン同士のやりとりって素なわけよ・・
もうかわいくって仕方なかった。笑
あぁんなかわいい子たちを見てしまったらもう現実には戻れない♪

今回のサマリー、前回より内容的にも完成度もぜんぜん上だったと思う。
サマリー後半だからってのもあるけどまた見たいもん。
まぁ草野博紀さんのパフォーマンスが見たいんだけどね。。
この際・・・私のためにDVD化してください。
いっつも今回サマリーの草野博紀さんが見れたら元気でそうだもん。
ヒロの力ってすごいね。笑

大興奮の末に終えた私のサマリー。
もう、燃え尽きたのとヒロへの思いが大きくなりすぎてかなり切ない・・・。
次はいつヒロに会えるんだろう・・。
ヒロは私の一番の元気の素だね。
今でもすぐに会いたいです。
でも今回の会場くらいの広さで見れることって、もうそうそうないんだろうね。
こんなに近くでNEWSメンを見れたサマリー。
かなり貴重だったと思う。


ラブNEWS→最高で最強ラブ
ラブラブラブ草野博紀ーーーーラブラブラブ!!!



| サマリー | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●○  本日サマリー参戦します  ○●○
さっき衝動的にうちわにピンクのハイビスカスつけてみたラブ
今回作ったのは手がかかってなくて淋しいかんぢだったのでかわいくなりました。
本日公演は17:30開演のためまだ家でまったりしてますが。
これだけまったりしてるとなんだか実感わかないよぉ↓↓
といいつつも支度はしましたよ♪
おめかしには時間がかかるからね!!
今日はAブロックで参戦します、至近距離で見れることが楽しみです。
でもメンが上にあがると見えないって・・・心配もありますが。
今日参戦される方、楽しみましょうね♪
私らしき人がいたら声をかけてみてください^^←分かるわけないし笑
ではではまた夜にきまぁす。

NEWSラブまい
| サマリー | 12:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
○●○  脳内サマリー  ○●○
ただいま脳内サマリーしてました。笑
明日9/1参戦してきます♪
今、脳内サマリーするなって言われてもムリに決まってるじゃんね。
7月サマリーを思い出し、現在脳内にて一足早くヒロに会っています・・
7月のサマリーと言えば、慶ちゃんと山Pに指差しもらったんだよね♪
って自分がかなりアピったんだけど↓↓
それでもいいんです、思い出すだけで心が躍る(誰だよ。笑
明日はヒロに見てもらう!!←コレ最終目標ね。笑
ヒロのさりげないアクションを見逃さないように熱い視線送り続けてきます★
あぁテンションアゲアゲだぁ。
そして、ブー・・・違、亮ちゃんにも会えるんだねぇ・・
そう思うと胸がキュンってします。恋心みたいです。笑
これでもう現実に戻れない!!!
って今は戻る気もないけどね♪

明日はジャニショに寄ってから行こうと思うんだけど混んでるかな・・・
でも世間は夏休み終わったしきっと8月よりはいいよね?
だってさ、フィルフェス行ったとき並ぶの嫌であきらめたんだもん。
明日こそサマリー博紀の写真ゲットするの!!
あぁジャニショがすいてますように↓↓
今日で今年の8月も終わり・・・

2005.8.31 NEWSラブまい
| サマリー | 23:43 | comments(1) | trackbacks(0) |