◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  ザ・夢物語  ○●○
昨日の夜はすごい夢見たよラブ
番協に行ったらそこで博紀に会うわけ。
でもって最初は影から見てるだけなんだけどそのうち近づいていって・・・
メルアド交換><
そして・・・

手を繋いで歩いたのぉ!!!

しかも
恋人繋ぎラブ

もうハッピイな夢だったね(笑)

現実になったらいいのに・・・。
なんて大妄想がはぢまったわけですけど。
別に寝る前にそんな妄想をしていたわけではありません。
では今夜もいい夢を・・・

草野博紀草野博紀草野博紀草野博紀・・・・・・ラブ
| 草野博紀 | 22:59 | comments(0) | - |
○●○  さぁ涙を拭いて♪明日へとでかけよう・・・  ○●○
2005.2.15

18th誕生日おめでとうラブ

これからもあなたらしく元気いっぱいでいてね。

たまにはめをはずしすぎちゃうこともあるけれど

そんな時は涙を拭いて未来を見てください。

博紀・・・大好き・・・

まい

以下コメレス★しおブーへ
続きを読む >>
| 草野博紀 | 12:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
○●○  ヒロの上に桜咲く・・・  ○●○
NEWSの草野博紀が法大合格!メンバー4人目の大学生

 人気グループ、NEWSの草野博紀(17)が法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科に自己推薦入試で合格し23日、都内で喜びの胸中を語った。

 明大在学中の小山慶一郎(21)、同山下智久(20)と先頃早大に合格した手越祐也(18)に続き、メンバーで4人目の大学生となる草野は「負けず嫌いなので絶対受かってやると思っていた。両立も大丈夫。4年間での卒業に自信あります」と胸を張った。大学では、日本一でもあるアメフト部入りを志望。「しごかれて、がたいがよくなりたい」。一方、年始に開催したNEWSのコンサートの追加公演も発表された。



ヒロ法大のうわさはほんとだったねぇ☆
おめでとう!!
中学生だったヒロがもう大学生なんだねぇ。
合コンとかいっぱいしちゃうのかなぁ・・・
ってそんな心配しても仕方ないけどさ(泣)
でもさぁ、アメフト部に入りたいの!?
NEWSと学業とアメフト両立できるの?
いやぁ現実味がないここのヒロ担ではありますが・・・
まぁヒロが満足いくまでがんばってくれ♪♪
でもさぁ。。。

 筋肉モリモリのヒロ・・・

ちょっとやだなぁ。
細くて筋肉があるのが好きな私としては今でも結構満足なんです。。。
やっぱアメフトは考え直そうね、ヒロクン。

でもあれだね、やっぱシゲの青学は報道されないのね?
エスカレーター式だから?
まぁどっちでもいいけど(笑)

ヒロがんばってねラブ

そうそう、春は冬の追加コンなんだね・・・
ってなことで地方回り。
行けません。
まぁいいさぁ(泣)
| 草野博紀 | 11:38 | comments(1) | trackbacks(0) |