◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  2008 SHOCK  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ



さてさて今年も恒例のSHOCKに参戦してきました。
今年はたっちょんということでどうなるのだろうって思っていたけれど思った以上に歌もダンスもお芝居もがんばってくれていてとっても好感がもてました♪
きれいなダンスをしていましたよ^^
ストーリーは変わっていないのに毎年泣かされてしまうんですねぇ。笑
光一さんやたっちょんの迫真の演技にやられてきました。
今回はやらっちがいつもとは違う役でしたがほんとにすべてにおいて見事でした。
きっとこれからはもっと前にでてくる子なんだろうと思わせるものでした。
そういう意味では今年のSHOCKは何か新しいものをかんぢさせてくれるものだったのでちょっと新鮮だったかな^^
光一さん、素敵すぎます。愛
ではでは次にお会いできることを楽しみにしております^^
今年もありがとう。
| kinki kids | 23:52 | comments(0) | - |
○●○  アニバ・・・10th  ○●○
kinki kids 10thですね。
ハッピーアニバーサリー^^

あの『硝子の少年』から10年・・あっというまでした。
あれは確か私が高校一年生とかだったんだっけ。
ずいぶん昔ですね。笑
光ちゃん好きになったのは小6だから光ちゃん見続けて何年たつんだろう・・・
10周年何かやりますと大晦日宣言してから楽しみにしてました。
明日はアニバコンですね、私は仕事で行けませんが↓↓
20周年のときには必ず!!。え
そして昨日はFCから素敵なパスケースが届きました♪

『39』聞きながら思うけれどやっぱりいい曲多いと思う^^
愛かたはやっぱり特別な曲だし、アニバは恋愛のすっごく素敵な曲・・
恋涙は聞くと心がキュンとします。
一押しが選べません。笑
まぁせつない恋にきづいては特別だけど。
ほんとにどの曲もたくさんの思い出とともに大事な曲なんだよね。
キンキとともに月日をあゆんでいるといっても過言ではないね。笑

そんなこんなで明日参戦される方々、楽しんできてくださいね♪
私は昨日のMステリピして我慢します。

2007.7.21 まい
| kinki kids | 22:10 | comments(0) | - |
○●○  KinKiコン参戦。  ○●○
ただいまです♪
KinKiコン行ってきたよ!
毎年恒例だね、今回も大期待で行ってきました。
お席はアリーナのAブロです。いつもスタンドだからうれしくてね♪
近くでKinKi愛をかんぢてきましたo(^-^)o
来年で10周年てことで懐かしい歌もあったよ!
フレンズとか♪はりきって歌ってきました(笑)
最後にはたよりにしてまっせだからね!
ここぞとばかりに歌うでしょ!
トークはいつものKinKiらしいかんぢで(笑)
二人そろうと二人でボケで愛らしい。
今回もやっぱりジーンときて泣いてきました。
二人がいれば生きていけそうです♪
元気もらってきました。
ずっとついていくよ。
ありがとう!
| kinki kids | 22:54 | comments(0) | - |