◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  恋心。  ○●○
今日はこんなテーマな気分です↓↓
なんかさ、好きな気持ちも大きくなると切なくなるね。
今日はそんなことを実感したんだよね。
しかも、それが手の届かない人だと余計に・・・
仲良くなるのはいいけれどその先がないと思うとやりきれないかんぢ。
叶わない恋、やめとけばいいのにでも近づきたくなる気持ち。
自分じゃ気持ちを抑えることはできないや。
周りの目とかそういうのもぜんぜん気にならなくなっちゃう。
これからもお話することはできるのかな。
この先どれくらい近くにいることができるんだろう。
あぁあ明日もお話できるといいなっ。笑
ベタな恋バナでしょ。♪
| 恋愛 | 22:32 | comments(0) | - |
○●○  母親になるって・・  ○●○
明らかに14歳の母見ましたってかんぢだよね。
やっぱり今日も泣いてしまいました。。
以下はコイバナになるのかな。恋でもないか。
なんだか気持ち的にやりきれないっていうか・・
見ていただける人だけどうぞ。
続きを読む >>
| 恋愛 | 22:59 | comments(1) | - |
○●○  この瞬間の独り言。  ○●○
好きな人と一緒に過ごしたい。

楽しい時間を過ごしたい。

もしもその人が私の知らないところで他の人と過ごしていても
私が実際それを確認しない限りそれは私の妄想でしかない。

想像だけで不安になったりそれが原因で好きな人との関係に亀裂が入るなんて自分で自分の楽しい時間を奪ってるのと同じ。

相手が自分との時間を持とうとしてくれている。
会いたいときに会ってくれる。
好きだから一緒にいたいと言ってくれた。

私と好きな人が一緒に過ごしているのは事実。
それだけは信じることができる。

これから一緒にやりたいこと、行きたいところはたくさんある。
そのときそのときが楽しければ今はいいのかな。
知らないことまで知る必要はない。
裏切られることは傷つき、腹立たしいことだけれど彼と一緒にいることで幸せを感じることができるのも確か。


今は私に向けられる笑顔、私を受け入れてくれる彼だけを信じていたい。


そんな時間を何も考えずに楽しみたい。

| 恋愛 | 19:15 | comments(0) | - |