◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  慶草コンビ  ○●○
草野博紀 in メン愛ラブ
慶ちゃんやってくれたね。笑
ていうか慶ちゃんがプライドってのもビックリだけど・・・
えっ? 会っちゃった!? 草野っちに!? まさかねぇ。。
んん!? まぁぢで!? 見事に対面を果たした慶草コンビ★
2人して同じ場所にいるのもすごいけどあぁんな広い会場でばったり会えるなんて
さすがだよねぇ・・
やっぱ繋がりのあるもの同士は自然と引き合わされるもんなのかねぇ。
運命的なものを一瞬信ぢたわ。笑
ていうか、草野っち格闘技好きすぎじゃない笑?
埼玉まで見に行くなんて本物だね・・・
あぁこれでまた次のKちゃんNEWS格闘技ネタだよ↓↓
だって聞いても興味わかないんだもん♪ってごめん、草野っち・・・
でもでも慶ちゃん、

やっぱり俺らはどっかで結ばれてるわラブ

だってぇラブ
よかったぁ・・だって慶ちゃんはシゲシゲっていっつもシゲ愛なんだもん。
もう草野っちのことはどうでもいいかと思っちゃったじゃん(泣)
慶草コンビ大好きです。
私は忘れないよ、少クラのお手紙書きましょうで言ったこと。
慶ちゃん、これからも草野っちが泣きたいときは胸を貸してあげてね。

慶草コンビ最高ラブ

今日はまたくる↑↑
コメント大歓迎ナリ!!
コメレスもまたあとでねラブ
| kkkity | 14:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
○●○  横尾渉>加藤成亮  ○●○
ねぇねぇ見た!? 見た!? メン愛ラブ
仕事で疲れ、現実の恋に落ち込んでいた私のテンションは一気にアゲアゲ(笑)
シゲに振られた慶ちゃんのせつなさがかわいくて・・・
って、ここで横尾っちの名前がでてくるとは・・・!!
KKKity愛はつづいていたのね☆
慶ちゃん、そこで横尾っちを誘うなんて、まぢでいい子(笑)
これからもKKKityを大切にしてほしいよ。
で、慶ちゃんの何がかわいいって 『横尾渉>加藤成亮』
頼られるキャラの慶ちゃんが、いぢけて横尾っちの方が好きって言っちゃうところ、シゲのバカだってラブ
慶ちゃん、かわいすぎ。。
だから毎週、月・金の18:00が楽しみなんだよねぇ☆
慶ちゃんが書くとなんであんなにかわいいんだろう・・・ほんとツボにはまる。
慶ちゃんによってヒロもさらにかわいくなるからね(笑)
慶ちゃん大好きラブ

かわいいといえばさぁ、今月のW誌のKKK☆
じゃれあってる姿・・・私もまぜて(笑)・・・って違うよね(泣)
話の内容もまぢでうける♪ヒロと亮ちゃんが仲間になってけんかシーンを作っちゃうところ・・・率先して小山っちにけんかを売るヒロ、熱くなった亮ちゃんに焦りアワアワしてネタをばらすヒロラブ
慌てて亮ちゃんにアピる姿が目に浮かぶよね(笑)
けんかと言えばさ、増テゴのところでも寝過ごした自分が悪いのにディナーにおいてかれていぢけて怒るヒロ。ここでもまたまた慌ててみんなに謝ってるんだよ?
いつも素直なところがまぢでかわいい。
やんちゃなヒロがやっぱり好き。

以下コメントレス→☆まりちゃん☆
         ☆えりツィン☆
続きを読む >>
| kkkity | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |