◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  水もしたたるいい男。愛  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ


といったところでしょうか。笑
昨日のMステのお話です^^
『太陽のなみだ』
前回の曲とまた違ってかっこいいNEWSだね♪
振り付けもコンで教わったとおりばっちりです^^
なんとなく『赤く燃える太陽』と同じ系統なきがします。
途中、雨が降ってきてこれは偽物か?
と思っていたら気づけばメンみんなびしゃびしゃでした。笑
いい男たちですね。愛
でも、私の中ではなぜかここっていうツボはなかった。汗

そしてそして、私も来月公演で慶ちゃんの舞台申し込みましたよん^^
当たりますように当たりますように・・・・休みもとったので祈るばかりです。
グローブ座で慶ちゃんに会えるなんて幸せです。
楽しみですね。

きょうは23日?
うっちゃんのドラマまでカウントダウンってかんぢだよね。
うっちゃん&亮ちゃんがまた見れるなんて幸せです。
あと2日・・・
| NEWS | 20:55 | comments(0) | - |
○●○  20th 。  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっと・・・今日で二十歳ですね。
大人の仲間入りです。
おめでとう、草野っち。
このときを待っていたよ^^
今日という日を境に何かが変わるんじゃないかと期待をしています。
去年、19歳の草野っちに会えることができてほんとにうれしかったけれど今年はもっとたくさん会えるといいなと思います。

楽しみにしています。
| NEWS | 20:11 | comments(0) | - |
○●○  Pちゃん・・・  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ


やっと昨日ananをげとしてきました。。
最初に行った本屋はもう売り切れてたので焦って別の本屋に行ってきましたよ。汗
いやぁ・・ほんと衝撃的でした・・・
ヌードにまず驚いてそしてあんなねぇ、女性との絡みがねぇ・・
でもすっごくキレイで色気がありましたね。
Pちゃんにエロスをかんぢてしましました。笑
にしても言葉がでないくらいの衝撃ですよ。
Pちゃんはお仕事って言ってたけどあれはすごいね。愛
いつものおちゃらけてるPちゃんとは違う・・・
22歳のPちゃん大事にとっておきます。、笑
ほんとこの興奮と誰に伝えていいのかわかんないよ。笑
Pちゃん大好きです。
しばらく浸りたいと思います。笑
ではでは・・

| NEWS | 12:15 | comments(0) | - |