◎ CALENDAR ◎
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
◎ PROFILE ◎
◎ tuna.be ◎
◎ SELECTED ENTRIES ◎
◎ RECENT COMMENTS ◎
◎ CATEGORIES ◎
◎ ARCHIVES ◎
◎ LINKS ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ RECOMMEND ◎
◎ NEWS PEOPLE ◎
◎ MOBILE ◎
qrcode
◎ SPONSORED LINKS ◎
◎ OTHERS ◎

DEAR CHERISH

〜MY CHERISH IS HIRONORI.K〜
★8人でNEWS・・・山下智久・小山慶一郎・錦戸亮・内博貴・加藤成亮・草野博紀・増田貴久・手越祐也★
○●○  スポンサーサイト  ○●○


| - | | - | - |
○●○  連ドラ。  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おはようございます。
今日は早起きして掃除洗濯が終了です。笑
お外は風がビュービューです。

それにしても、どんどん決まりますね♪
うっちゃん連ドラ決定なんていよいよ本格復帰^^
楽しみですね。
亮ちゃんも出るし四月からが楽しみだね!
でも亮ちゃんの役悪い役だよね。笑
今までそういう役あんまり見たことないからちょっと楽しみかも。

そんな中私はといえば夏に向けてダイエットを決行したいと思っているところです。
やっぱり毎年冬って太っちゃうんだよね。泣
二の腕と足?
ほんと運動しないとやばい。。
今でてるアンアンが運動特集だったから買わなきゃ!!
なんだかんだ春服だって買いに行ってません><
あぁ女がすたる。
キャンキャン読んで研究します♪
なんかねぇやりたいことはたくさんあるんだけど時間がないんだよねぇ。。
でそのうちやりたいことを忘れちゃう・・・みたいな。

今日は午後から脱毛行くので午前はちょこっと買い物に行ってきます。

まい
| NEWSな日常 | 09:45 | comments(10) | - |
○●○  小春日和。  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ


こんにちわ^^
最近やっと暖かくなってきましたねぇ。
今日も天気がよくて気持ちのいい日でした♪

そんな中クロサギも大人気みたいですねぇ♪
この間映画館に行ったら(ライラを見に。笑)クロサギが人気で満員でしたよ!
私は・・DVDでたら見るよ。
貢献しないヲタここに・・Pちゃん許して。笑

あとはやっぱりまだ書いてないから書くけどうっちゃんの四日連続ドラマ。
久しぶりにあんな笑顔のうっちゃんが見れて、すごくがんばっててほんとうれしくなりました。
主題歌・・裸足のシンデレラボーイ。
ほんとうっちゃんもNEWSの一人なんだって気分になっちゃってたよ。
亮ちゃんとのやりとりも最高だったし。
とってもまっすぐで素敵なドラマでした^^ありがとう♪

そうそう、私のもとには慶ちゃんのチケットが届きましたよ♪
私は今月の25日に参戦してきます。
今頃慶ちゃんお稽古がんばってるようなので楽しみです。

今月は結構遊んでる気がする。笑
ランドも行ってきたよぉ♪
とってもキレイでした。
最近飲んで遊びすぎて疲れたから今日は休息日となりました。
掃除洗濯スーパー。
これじゃ主婦だね。笑

この時期って新生活の準備する人もたくさんいるのかな。
私自身は四月からも今の職場続行ですが四月から気持ちは心機一転がんばります。
そうなのよ、年取ると役割がどんどん増えるのです。泣
今だから学べることを大切にね。
そう思うと今まで時間をとっても無駄にしてきてしまってると思うので。
今しかできないこと。
お勉強もがんばります。
ではではまたにぃ。

読んでくれた方ありがとう。
まい

| NEWSな日常 | 16:58 | comments(0) | - |
○●○  水もしたたるいい男。愛  ○●○
JUGEMテーマ:ジャニーズ


といったところでしょうか。笑
昨日のMステのお話です^^
『太陽のなみだ』
前回の曲とまた違ってかっこいいNEWSだね♪
振り付けもコンで教わったとおりばっちりです^^
なんとなく『赤く燃える太陽』と同じ系統なきがします。
途中、雨が降ってきてこれは偽物か?
と思っていたら気づけばメンみんなびしゃびしゃでした。笑
いい男たちですね。愛
でも、私の中ではなぜかここっていうツボはなかった。汗

そしてそして、私も来月公演で慶ちゃんの舞台申し込みましたよん^^
当たりますように当たりますように・・・・休みもとったので祈るばかりです。
グローブ座で慶ちゃんに会えるなんて幸せです。
楽しみですね。

きょうは23日?
うっちゃんのドラマまでカウントダウンってかんぢだよね。
うっちゃん&亮ちゃんがまた見れるなんて幸せです。
あと2日・・・
| NEWS | 20:55 | comments(0) | - |